--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) 僕が憎いのは、家族、エンドーラ。

はいっ
日記書きましょう
待って居てくれる方がいるなら
書きましょうとも!!!!


丸山さん舞台観てきたよ!!
また全部観終わってから改めて感想書こうとは思うけど
舞台観て
東京で働く大学の友人に会い
ワンピースレストランに行き
次の日また舞台観て
愛し麗しのあの子に会い
念願かしゆかのっち写真撮影(笑)
本当に楽しい二日間だったー!
新幹線が雪で遅れたけど
急ぐことも時間余ることもなく
まじ潤滑なスケジュール!
素晴らしい~(笑)

グローブ座、初めて行きましたが
本当に小さいのね~
たぶんどの席でも見れるわぁ
結構好きかもあの劇場

1日目が6列目で
ふわぁってなるかなと思ったけど
それよりも丸山さんがギルバートで
それどころじゃなかった
お話に集中
2日目とかあの人いい声過ぎて眠くなってしまった…(笑)
驚異のマイナスイオン(笑)
舞台の夢が叶いましたので、
次は声優のお仕事切望中です^^^^
ガチのアニメ作品でもいいよ←


ていうかね
ワンピースレストラン行くにあたり
コミック復習して
レストラン行って
もう、もうワンピースた゛だハマりなんやけど(笑)
大人買いしよかな!
やっぱりサンジくんが大好きですが!
もうあの子ほんとアホよね可愛いわ←
シャンクスも永遠ですが><
はぁ~みんな好きです(笑)
昔はぐだった空島も、読み返すとすっごい深いなと思うし
おだっちこういうのやりたかったんだろうなぁと思いながら読みました

で、レストランね
めちゃくちゃ楽しいよ!
こう、細かいのよ
ヲタク心を擽るわけさ~
サンダーテンポジュースがちゃんとクリマタクトになってたり
クッキーにナミのタトゥーがプリントしてあったりさ
行ってよかった~


愛し麗しのあの子とは
もう5年?のお付き合いだそうで…は、早い(笑)
いや有難いことよね本当
ほんと大好きです(笑)
こんなとこで告白しなさんなアタシ



そんなこんなでもう2月中旬だって怖い
時間には魔物が住んでいるのね

今月はみんな構ってくれるので
結構ご飯とか行ってます
おまいらラブだ!ラッ!
まだまだ構ってやってくだちい
喜びます


最後にかなり なう なこと書くと
にゅーす聞いてます。LIVE
さくらガールが聞きたくなって借りた(笑)
良い曲ねさくらガール
秋の空も好き
LIVEはイントロが好き←
BE FUNKY!も…好き(笑)
ねっ!!
にゅーすこのウォークマンには入ってなかったのねー
昔の曲とかまた聞きたくなった
codeも落とした汚い音源でしか入ってないもんなぁ~


あ、なんばに着く!
じゃあね!

スポンサーサイト

日常 | comment(1) |


| TOP | ちょっとだけ ばいばい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わたしもまゆちゃんだいすきっ!!!
わたしもワンピよみはじめようかな…
サンジくん…

2011/02/21 15:04 | いく [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

