--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) プリン。そしてグレープ。

丸山さん、大人になったぁ(´;ω;`)
ウェブの制作発表レポとか読んでそう思った。
前だったらもっと緊張してたんじゃないかな
それこそソロコン前激ヤセばりに緊張してたんじゃないかな(笑)
今はどーんと、まではいかないかもしれないけど
自分なりに前に進もうっていう余裕が見える
私、感動してます(笑)
ますます舞台が楽しみでございまする。。
今ドラマやらせてもらってることも、
その哲平くんが最高に良い役なことも、
そして丸山さんが立派にその役をやっていることがねー
もうそれだけでねー、嬉しいー(笑)
し、私も頑張ろーって思うわぁぁ(´;ω;`)
はうー

昨日のフリーター号泣やしー
JOKER買わないっ
ちゃんとフリーター買いますっ(笑)

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<ちょっとだけ ばいばい | TOP | プリン。そしてグレープ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

