--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 楽しいことを言葉にしようの巻

昨日はNICO Touchs the Wallsのライブに行ってました
野外で、蚊にもたくさんかまれたのだけど本当に楽しかったぁ
筋肉痛もないしね!
あたしまだ若いんじゃないかしら!

にこは、密かに好きやって、OKDにハマらせて(笑)
アルバムを全部借りさせてもらっているのですが(笑)
いいものはいいってことですよ(笑)

まぁでも、まさかにこのライブに行ける日が来るなんて思わなかったから感慨深いです
ライブに定評のある彼らなので、うん、かっこよかったなぁ
知ってる曲が殆どだったから、あがれたしね!

ドラムさんが超いいキャラ
ギターくんかわいい
でもボーカルギターさんの方がもっとかわいい

またね!野外っていうのがよかったよー!
どんどん暮れていってね
涼しい風が吹いてね
虫の音が聞こえて…
超雰囲気よかった
おとなしめの選曲は正解だわー

今度の新曲もNARUTOのOPになるって!
みんな聞いてあげてくださいねー

スポンサーサイト

日常 | comment(1) |


<<ぱっちあっぱーず! | TOP | まるみや2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも、良いように使われているOKDです(笑)

筋肉痛…二日後とかにくるんじゃ?
わ、若いよねまだ若いよ。
ほんと楽しかったね。
また沢山ライブ行きたい病だよ。

2010/09/26 22:22 | OKD [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

