--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) 変化なき変化

あらしくんたち、大人になったなぁ……

なんか、シルバーリング聞いたときも大人になったなぁって感じたんだけどそれとはまた違う感覚
色気が出てきた…っていうのかな

変化なき変化
うーん、なるほど
変化を受け入れるのは時間が掛かるかもしれないけど、
きっと彼らは変化しないし、
その限り私はずっと彼らのことが大好きだと思う。


つうか!

T.A.B.O.O

ですよ!翔くん!翔くん!
やっぱりね、翔さんはこれぐらい攻めないとダメな気がする~!
個人的にガシガシ踊ってる翔さんが好きってのもあるんだけど、
慶応ボーイ!ニュースキャスター!
でありながら、
ラップ!DJ!へそピ!っていう昔ながらの反抗心?
unti untiとかcool&soulにみる内側にある頑ななこだわり?
物腰軟らかそうなのに内側にある攻めの姿勢、が!
翔くんだなぁ~って思うから、めっちゃ好きですよ!T.A.B.O.O!!!
色気むんむん櫻井翔大歓迎^^


そして相葉ソロ可愛すぎです…
アニソンとかにありそう!(笑)


松本さんの曲は、ん~やっぱ最近テクノポップブームなの?かなって思った


私、好きだよこのアルバム
絶対コンサートかっこいいよ!
行きたいよー…

でも、嵐っていう観点からするとたぶん受け入れるのもうちょい時間掛かるかなってそういうことです

そしてマダ上ヲ目指し続けてる嵐くんたちが怖いです(笑)
まだまだなんかやらかしてくれそう…
そういうとこもあらしくんたちのいいとこだけどね~

感想終わり!

スポンサーサイト

日常 | comment(1) |


<<kagero | TOP | no title>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/28 20:04 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

