--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) にじ

にゅーすがコンサートやる→えいとは当分やらない→えいと熱冷める→あらしに走る

っていう図式ですね、わかります。
えいとより先にあらしがアルバムだすので、
えいと新曲が出ても私はきっとあらしにきゅんきゅんしちゃうのは目に見えてるし、
そのままあらしに突っ走っちゃう感じだよね★エヘっ


もう一回~
も、思ってたよりときめかなかったしなぁ…
それよりもLOVE RAINBOWが好きだわ(笑)
嵐らしくてよい♪


加えて夏虹の潤くんは可愛いし!
ストーリーベタやけどっ
とにかく潤くんが可愛いしっ

はわわやばいなー


そんなあたしと反比例して、
自発的にえいとの番組を見るわが父上。
昨日のエコ特番も見ていた上に、録画までしてくれてたよ…
ありがとう父上…
でも私、知ってて録らなかったんだ…
ごめんなさい…

一緒に見ていた母親が、なんでこの三人だけ?って言ったら
三人だけ暇なんちゃう?
って言ったらしいが…
おいっ(笑)



そんなこんなで、
私は今日はジョーカーの為に頑張って働くのです。

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<あぁそうか | TOP | 結婚してください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

