--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon) のーん!

そうなのかなぁ、と思ってたけど、本当にそうなるみたいです……


いま私のいる店舗は4人体制で、
店長、うちの店舗は三年目ぐらいの先輩、鹿児島から出てきて3月からいる先輩、わたし なわけです。
それが、8月いっぱいで三年目の先輩がやめちゃうんだって!
まだシークレットだけど!
なんとなくそうなのかなぁ、と思っていたが、
派遣から社員になるんやと勘違いしてましたよ…

うわーん、寂しい!
というのと、同時にどうしよう!
三人になるってことは一人で店に立つ機会が増えるってことだよ…
8月までになんとかなるのかあたし
ろくに接客も出来ないのに…

最近スランプで落ち気味なのにさらに打撃
いや、やるしかないけどさ~
不安だよね~


百貨店のことは先輩の方が、店長より知ってるしさ
今のうちにいろいろ聞いとかなきゃ…


ていうか最近店長が厳しい理由はこれだな…
しっかり独り立ちせぇってことやな…


ふっふー!

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<実質 | TOP | 関ジャニ∞におけるプロモーショ ンについての考察>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

