--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) きっと五人でいるだろう

唐突に松本くんの
全てはハワイではじーまりあらーしあらーしっForDream
を聞きたくなってさ(誰にも伝わらねぇよ
まぁようするに松本くんソロの嵐のことを歌ったダサいラップなんだけどね。
あれさ、5周年のときの曲なんですよね…!
誘うからもう5年以上…
でねっでね!
あのダサいラップね、5年後どうしてるだろう?
隣に誰がいるだろう?
っていう曲でさぁ~
妙に感動してさぁ~(笑)
あんたたち立派になったよー!!
て思いながら観てました。

トップになりたいって夢、絶対叶えようね、相葉雅紀!

なってるよねー
あーもう感動しちゃうわぁ

あの松本くんラップのダサさはかっこいいと思って着てるあのTシャツで2割増しだわぁ


あー嵐会いたい
私の計算では2年に一回コンサート行ってるから…今年…(笑)
誰か私を嵐に会わせてください(笑)
かっこつけてる松本くん見てキモいー!て言いたい
情けない翔くん見て、ちょ、櫻井wwて言いたい…
智くん見てかっこいい!て絶句したい…
二宮の可愛さに悶絶したい…
相葉さんと一緒にはっちゃけたーい!

でも嵐は完全アウェーやしなぁ。


∞コンサートまだぁ?

スポンサーサイト

日常 | comment(2) |


<<no title | TOP | no title>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

らふぁみりあーーー!!!!!笑
わたしも誘うみたくなってきた…!

2010/06/21 20:17 | いく [ 編集 ]


 

>>いく
なんだかんだで誘うを観ちゃう!
俺の足は地に着いている~(笑)

2010/06/22 13:45 | Mayuri [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

