--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/27 (Thu) 人魚はいるよ

昨日はお休みでした!

朝、お布団が離してくれなくてピンチだったけど
無事てぃだかんかんが観れたよー
岡村さん頑張ってた!
松雪泰子さんのあんな可愛い役初めて見たかもしんないなぁ。
海に癒されました。
また沖縄行きたいなぁ。

映画始まる前の予告でちょんまげプリンも観た!
りょーちゃぁぁん!
めっちゃ楽しみ!
絶対面白いよあれ!
私は落武者錦戸もおいしく頂ける自信がございます
おいしいでござるか!←
ついでにヒックとドラゴン?のオードリーの予告も観たけど…
あれは居たたまれない!
映画館のスクリーンで漫才とか、なんか居たたまれない!(笑)
かわいそうになっちゃいました…(笑)

大奥の前売り券もげと★
特典のストラップが女版と男版があって、
女版が無くなっちゃったんですけどよろしいですか?って説明してくれるスタッフさんに、
あ、ストラップ要らないですって言い放ったのは私です、すいません。
だってゴミになるだけだし、欲しい人がもらった方がさ…
ちょんまげのプリンとかなら欲しいけどさ…
けど、ねwww
たぶんそんなん言われたん初めてだったんだろう、スタッフさんを若干困らせた(笑)
い、らないですか?って言われた。ごめんなさい。


その後母と合流してランチと買い物!
ショーパンとサンダルとネックレス購入~!
Tシャツも欲しかったな…
ううう



今日は忙しいいい
15パーセントオフですからねっ来ますよね、みなさま
とりあえず、セットでお買い上げしてくださったから良かったぁ。

さ、後半も頑張ろっと

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<ヒーローショー | TOP | オジャーニ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

