--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) 水玉に恋して*

みなさま毎日お疲れ様ですー(*´`*)
お元気お元気?

今日はお休みでしたーん ので、ちぇこたんが遊んでくれたよ!わーい!
ランチしてたくさんお喋りして
カラオケで∞の曲を五十音順に一曲ずつ歌った!(笑)
楽しい楽しい
∞の曲は、は行が多いです!(いらん情報
その後軽ーくお買物して解散(^∇^)ノ
やっぱりね、毎日一緒の人にしか会ってないから、新鮮やし楽しい!
また明日からお仕事頑張れるよー!
ありがとうございました^^


はぁ、美容院行きたい(笑)
でも予約日変更しちゃったし、また変えてもらうのもな…
とにかく5/11まで銀行に行けないのが嫌だなぁ
ATMじゃなくって窓口に用事があるのに
最近、銀行と郵便局がなんで土日開いてないのかと憤りを感じます
お前らもある意味サービス業じゃああん!

と、叫んだとこで今日はさよなら★
5月は殆ど早番なのでみんな遊んでね!

スポンサーサイト

日常 | comment(1) |


<<no title | TOP | パッティングLOVE ★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそ、めちゃ楽しかったよー!!
ありがちょ☆
もはやうちらのコンサートだったね!!
お互い仕事の種類は違うけど、
がんばりましょうー!!
そしてまた遊びましょう♪

2010/05/05 23:09 | ちぇこたん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

