--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 羊とミンクとアルパカと

おはようございます!
昨日今日と出勤したら2連休、まゆさんです。
今日から秋冬の受注会が始まるので、私はおそらく邪魔なのでしょうww
故の2連休でしょうwww


というわけでね、昨日は受注会用の商品が届いたのですよー。
平均15~20万するコート達。
一番高いものは39万…
お給料の倍…
店に出せるように、運送用のプラスチックハンガーから、ブランドハンガーに掛け替えるのですが、
まぁできれば触りたくないよねー´∇`
怖かった…怖かったよ、ただ(笑)
中にはアルパカさんの毛皮もあったよ
アルパカさんの毛皮ってボピュラーなのかしら
ダウンコートはリスさんの毛でした
……ひぇー。
とんでもないところに来たと改めて思った昨日でした。

今日は百貨店研修!
行ってきまー

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<おめでとう! | TOP | きのうのこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

