--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) おはようございます

今日は配属式なので大阪本社へ出勤中です`・ω・´

昨日は1日休みやったけど、1日はすぐ終わるな…
冒険JAPANまでに起きて、
いいとも増刊号→愛の修羅バラ→お昼→ユニクロ→カウコンDVD…とかしてたらすぐに終わった(笑)
冒険~はCan!ジャニとさほど変わりませんね
グルメレポートが心配すぎる(笑)
DVDは疲れてたのか所々寝てしまったんだけど、
とにかく!韓流スターがなかったのがショックで(笑)
あのクオリティ半端なかったのに!
千秋楽のが収録されてんのかな?て思ってたけど、結構バラバラだったね?
でもDJ安田入ってたしよしとしよう←

研修はね!
とにかく風邪ひいたのが痛かった…(笑)
健康管理も仕事のひとつですね…
最終日前日の夜は熱も出てしまって情けなかったです´`
でもホテルの朝食係のおばちゃんが風邪薬くれたり、
同期が無理せんときやって言ってくれたおかげで乗り越えられました
ひとりやったらどうなってたことか…
にんにく★6(笑)がいてくれてよかった!
ちゃんとするときはするけど、オフのときは笑ってばっかりやった!
入社式の通しリハーサル3回やらされて、
さらに起立礼着席を2秒でせな遅い!て怒られるし、
軍隊なの???な入社式で、厳しい研修でしたが、楽しかったです

今日からのスケジュールも曖昧なんですが、とにかく頑張らないと。
新入社員の皆さま頑張りましょうね!!

あ、そうだ、配属のことなんですが…
やっぱりミセスブランドです。
うちの会社の中でもかなりのミセスです(笑)
店舗は千里阪急
モノレールに乗って通勤するみたい
通勤時間は1時間程度なので近いんですが、周りになにがあるのかさっぱりわかりません…
だって千里中央って住宅地でしょ?
映画館とかあるかなぁ…
まぁでもショッピングモール系より百貨店で働きたかったし、
若い子よりも年上の方が得意なので…と自分に言い聞かしてます。(笑)
おばちゃんによく絡まれること何故知ってるんだろう…(笑)

ということで!
次の休みはいつかわかりませんが、いってきまーす!

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<ごあいさつ | TOP | ^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

