--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) どうして私じゃダメなの どうしてこんなに好きなのに

結局、いまさら、トモコレを買いましたー!!

しぐま氏の為に佐藤隆太くんを作ったのに、私が付き合ってしまいました…(笑)
でも!しぐま氏は若林くんとお付き合いしています!
なにこの奪い合い?(笑)
さらに言えば、09氏が丸山さんと付き合いはじめました…(笑)
あ、あたし散々(笑)

しぐま氏は常に新しいお洋服をねだってきます。
このお洒落さんめ!

M宮はずっとWiiをしています…現実に忠実(笑)
D氏とケンカしちゃって、M宮氏ちゃんと謝ったのにD氏が許してくれず…友達関係が壊れてしまいました…><

まぁ、ご察しのとおりかなり楽しいです。
ずっとやってます(笑)
うふふ!

スポンサーサイト

日常 | comment(3) |


<<ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も何十年続いていけるような未来へ | TOP | あのころの僕には もう戻れないよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かったんやー!!
良いなぁ。
私も作ってくださーい笑
他の友だちのともコレでも
今のところ私亮ちゃんといっこも
付き合えてないから;□;
GAMEでくらい付き合いたいよ笑

2010/01/27 03:05 | ちぇこ [ 編集 ]


 

なんか、ごめんね。
私が隆ちゃん作ってと言ったばっかりに…。
うん、なんかごめんw

2010/01/27 06:19 | しぐま [ 編集 ]


 

>>しぐまたん
私もなんかごめんねww
若林くんはしぐまたんと結婚したいと思ってるみたいだよ!(笑)

>>ちぇこたん
作ったよー!もちろんお隣さんです^^(笑)
仲良くなればいいけど…!

2010/01/27 10:32 | Mayuri [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

