--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) あのころの僕には もう戻れないよ

ソラニン予告観るだけで泣ける……(´;ω;`)ブワッ
ちょっとだけアジカンのソラニンも聞きました。
やっぱり私的にはイメージ違うんだけども。ね。
ごっちが曲作ってくれることが幸せだからいいんだ←
ビリーの桐谷くんも楽しみなんだ
そしてやっぱり種田は私の中では若林君なんだけど、いいんだ

今日はしぐまさんの家にCDを返してきた!
お邪魔しました。私もアプリに目覚めようと思います

内職ももう終わりそうだし、
作りかけの写真集を編集したり、好きなことをしてだらだら過ごそうかなぁ
バイト入れてもらえないから暇なのだ
卒論の修正、しないと。とか言いながら今日はやらない!←

しぐまさん家で卒業式の案内のプリントを見てやたら悲しくなった
と同時に不安になった
私社会人とか大丈夫なのかな
勉強したほうがいいのかな
無駄に本屋さんに行ってみようかな(笑)

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<どうして私じゃダメなの どうしてこんなに好きなのに | TOP | 嘆いて 嘆いて 僕らは今うねりの中を歩き回る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

