--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) nano blue

すーさんのipodはnanoの青色だったよね@バブーンドッキリ
うーん!意外とipodって容量選べないんだなぁ…
つうかすーさんnanoとか8Gか16Gってこと?
16Gとかで足りるのあの人?!!
今私SONYで8G使ってていっぱいだから、たぶん16Gでもすぐいっぱいになる自信があるのねー。
出したり入れたりすんのも面倒くさいしなぁ
となるとclassicになるわけ?
別にtouchに興味はないし…

しぐまさん使ってるのどのシリーズだっけ?


とか言いながらずっとSONY族のような気もするんですけどねー
とりあえずはデジカメが欲しいんですけどねー
とか言いながら旅行も行きたいですしねー
今日もバーゲン行ったし明日も行くからお金ないのだけどねー
だがしかしバーゲンは本当に凄いな!
めちゃくちゃ安いな。びっくりですよ。
かぼちゃパンツとメタリックとドットが好きすぎて困るんですけど。

スポンサーサイト

日常 | comment(2) |


<<マザコン | TOP | 2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私、nanoの8Gだよ。
ちなみにすーさんの1個前の世代と思われるよ←
電気屋さん行って、話聞いてみるのがよいよ!
私、クラシック買う気満々で行ったけど、nano買っちゃったし。
ただ音の質を気にするのなら絶対SONYにすべし!

2010/01/09 10:16 | しぐま [ 編集 ]


 

>>しぐまさん
しぐまさんのnanoか!
すーさんの前の型か!(笑)
そっかそっかー。やっぱお店の人の助言は大切よねー。
音を取るか、利便性か…
ありがとー!参考にしまーす!

2010/01/09 14:20 | Mayuri [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

