--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/02 (Sat) 2010

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよーろしゅう。

年越しは京セラでした。
もう…楽しすぎて…
叫びすぎて喉がいまだに崩壊気味
年越す瞬間、京セラはみんな飛びましたよ
予行練習もしたけどね(笑)
テレビ放送をメインモニターで流してたので、途中から∞のカラオケ大会が始まったり。
すばさんが壊れはじめたり。
むしろ会場が盛り上がりすぎて、出番KAT-TUNの次やで!ていう横雛の言葉をみんな聞いてない感じ(笑)
あとひろきが映ったときの沸き方がハンパなかったなー。
ひろきめぇーーっちゃかわいいなぁ(笑)
あの髪型アリですねぇ、かわえぇ(笑)
中継終わって何曲かやって、ほんまは1時までやのに、みんな頑張ってくれたし俺ら怒られるわって粘ってくれて。
ほーんまに幸せな年越しでした。

この日の一部と昨日の公演も入ったんだけど、
もうほんと、関ジャニ∞が大好きです><
∞が∞のメンバーでよかったって思うみたいに、私もえーたーなことが誇りです。
∞を好きになれてよかったー。
昨日は本当に感動しちゃった。
横山さん、あんなこと言ったら泣いちゃうよ。
冬恋もみんなうるうるしてるし…
無限大は改めて良い曲だし…
泣いてしまいますよねー…(笑)
もう∞に会えないのかなぁとか思ったり、えーたーみんなで歌ったり、歌詞とか、もういろいろ感極まっちゃいますよ。
ありがとう∞。
ありがとうえーたー(笑)

昨日はアリーナやったんすよー。
大倉痩せたなぁ!
めっちゃかっこかわいかったです><
珍しく笑顔やったし~!
ずるいよねー、大倉ずるいよねー(笑)
錦戸さんも笑ってくれたし^^
横山さん男前やし。
ひなちゃん全力やしステキすぎるっ
やすはなんか気持ち悪かった(笑)
赤と白のボーダー(笑)
陶酔しすぎた付け鼻(に見える)でざいあ
きもい(笑)
すばるさんは相も変わらずため息出るぐらいにお美しい。
ロックなすばさん大好き!
ありがとう渋谷!
丸山さんは…っ丸山さんはっ、スタイルがよいよねぇ~
足がきれいだよねーー!!
うっとり。(笑)
目が合った感は全くないけど(笑)見てくれたと信じています(笑)
ほっぺ触りたいよ!気持ちよさそうだよ!
どんどん気持ち悪くなってくるなあたし!
まいちゃんみたいになってきた…(笑)
丸山さんの体が好きです(真顔)
でもバッキバキはいや!
今年は逆三角形体型になってTarzanに載りたいらしい…
やだー!たーざんやだー!
今のままでいてくださいお願いします…
なんでこんなにお願いしなきゃいけないの!
髪切ってとか痩せてとか!(笑)

まぁなんやかんや書きましたが、素敵な年末年始を過ごしたわけです。
桜咲いたよ!ちょこやま!
ありがとー!!

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<nano blue | TOP | ゆうくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

