--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/22 (Tue) あたたかさといやし

なんとなくぼーっとしたかったのていつものカフェに来てみました
なんでスタバないの地元。これだから田舎は…
しかしこの店、いつも人いないな…
潰れないか心配だ。
スキだから潰れないでください。
こうしてまたに来るので頑張ってください(笑)

昨日は忘年会でしたん
幹事したけど、なんかぐだぐだすぎたー
すいませんした。
でも楽しかったし、お料理おいしかったし、お酒飲めたし。あたしはよかったです。
みんなありがとう。
みんながいい感じに酔ってて、楽しかった(笑)

しかしお酒の席というのは他のお客さんもね、出来上がってらっしゃるじゃないですか。
あたくしお手洗いに行きましたのね。
まぁノックしなかったあたくしも悪いのかもしれんのだがね。
ドアにカギがかかってなかったから普通に開けたらね。
男性の後ろ姿があったのね(笑)
びっくりしてそっこう閉めたよね。
相手はそのことすら気付いてないようでしたが。
酔っぱらい怖いわぁ。
むしろ女性じゃなくてよかた。
対面はきつすぎる(笑)
みなさんもカギの締め忘れには気を付けてね。

スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<クリスマス | TOP | パニック!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

