--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/17 (Thu) みなさん本物の春日ですよ

うすたツイッター見てたら「春日俊彰」がいました。
春日さんと唯一繋がってるうすた凄い。。

っていうかあの春日さん本物?
でも公式のアドレス載ってるし、偽者だったら事務所が黙ってないよね
背景もおもっきしオードリーだし(笑)あれうざい(笑)

とりあえずフォローしてしまった自分乙



それとフォローされてる栃木県のなつこさんって誰だよ
私あなたのこと知らないよwww

スポンサーサイト

日常 | comment(2) |


<<進化。…退化? | TOP | さらば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

それってやたらトゥース使ってるやつ?
もしそうならみくしーかなんかで偽者だって言われてたよ(笑)

2009/12/17 01:01 | 09 [ 編集 ]


 

>>09
やはり偽者か。
一回フォローして、でもすぐに外した(笑)
いやはやありがとう

2009/12/17 01:32 | Mayuri [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Mayuri

Author:Mayuri
堕落しまくりぐーたら女子大生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

